« ただの走行記録です【もう、走っているだけじゃネタにならない】 | トップページ | またまた走行記録です【呼吸って大事なんだと実感】 »

2011/08/18

今日も走行記録です【日が短くなりました・・・】

今日は社外打ち合わせのあと理由をつけて定時気味に退社。

Imgp2960

またまた走りました。って、ホント走っただけですが・・・

家を出たのは18時20分。

 

最近適度に頑張っている登坂練習の農道まで行くとすでに夕暮れ。

Imgp2961

幸い柿の木の果樹園なので木で覆われた暗さが無いのが救いなコース。

今日は標高差80m級を2本、40mを1本一気に登って帰って来ました。

明るさでは安心感のあるFenixのL2Dですが、日没が早くなったこともあり途中でバッテリーを交換しなくてはならなくなりました。

Imgp2962

ハイパワーを使い続けてニッケル水素の単三2本で約1時間ってことろでしょうか。
対向車がロービームに切り替えてくれる光量はホント助かります。

今日は何故が行きも帰りもかなり強めの向かい風。
暗くなったのでAVG狙いでかっ飛ばすことも出来なくなりました。

 

風には恵まれなかったけど、練習には好都合。
あと2週間・・・・
早く終わってくれぇ~

TripDIST 60.29
TripTime 2:11:34
AVG SPEED 27.49
AVG.CAD 85
TRIP CLIMB 331
AVG.PULSE 143
MAX.PULSE 163
KCAL 1514
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 60.48km
Total Time 2:14:43
TotalAscent 462m
---
with COLORADO 300 logs

|

« ただの走行記録です【もう、走っているだけじゃネタにならない】 | トップページ | またまた走行記録です【呼吸って大事なんだと実感】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただの走行記録です【もう、走っているだけじゃネタにならない】 | トップページ | またまた走行記録です【呼吸って大事なんだと実感】 »