« 水害の爪痕を検証してきました【暑さと疲れで全くペースがあがらない・・・】 | トップページ | ついにプログラムが届いちゃいました【佐渡トライアスロン】 »

2011/08/04

走行記録だけです【すっかり日没が早くなりました】

COLORADOが示す日没時間は18時51分。

Imgp2869

あと23分で日没ですが走ることにしました。

いつものように海岸線を西へ。

Imgp2870

そして、いつものワイナリーまで29分とまずまずなタイム。

角田山を回って弥彦から吉田へ。

Imgp2871

ここの「m」はコーヒーもポテトも以前利用して残念な印象・・・

その後、燕から北陸道の脇を走って自宅まで。

今日は自分にご褒美を用意しておきました。

Imgp2872

角田屋の豆大福。2つほど食べちゃいました。
この季節は豆餅の塩が多く、あんこの甘さとの組み合わせが絶妙。
やめられません。。。

TripDIST 66.46
TripTime 2:10:10
AVG SPEED 30.63
AVG.CAD 91
TRIP CLIMB 228
AVG.PULSE 150
KCAL 1617
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 66.99km
Total Time 2:12:06
TotalAscent 293m
---
with COLORADO 300 logs

|

« 水害の爪痕を検証してきました【暑さと疲れで全くペースがあがらない・・・】 | トップページ | ついにプログラムが届いちゃいました【佐渡トライアスロン】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水害の爪痕を検証してきました【暑さと疲れで全くペースがあがらない・・・】 | トップページ | ついにプログラムが届いちゃいました【佐渡トライアスロン】 »