« 今日も走行記録です【日が短くなりました・・・】 | トップページ | BBQグリルを新調しました【bodumピクニックグリル】 »

2011/08/20

またまた走行記録です【呼吸って大事なんだと実感】

今日は取引先の会社に出向いて講習会の立ち会いに参加。

Imgp2963

本当は1日の予定でしたがやること終わらせて言うこと伝えて昼過ぎに切り上げて余った時間で乗ることが出来ました。

時刻は15時過ぎ、休日の交通量と日没を考えると18時がリミットかな?

進路は西へ。
ここのところコース取りに変化がないのですが、走る量をこなすにはやはりここのルートがベストです。

Imgp2964

寺泊を通過して出雲崎を目指しましたが、AVG30km/hで走れないと19時近くなるので断念、輪島のオートキャンプ場から内陸部に入ることにします。

Imgp2967

帰り道、風は幸いなことに微妙な向かい風だったので

Imgp2965

分水の先から少し回り道をして弥彦神社の鳥居を潜って走る距離を増やしてみました。

今日の成果はシグナルストップを含めても31km/hオーバーで走れたこと。
心拍数が160を超えても鼻呼吸で走り続けることが出来るようになったことでAVGアップに繋がったような気がします。
忙しくて裏付けが取れないけどきっとそうに違いない!

TripDIST 95.17
TripTime 3:00:28
AVG SPEED 31.64
AVG.CAD 90
TRIP CLIMB 421
AVG.PULSE 146
MAX.PULSE 167
KCAL 2135
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 96.00km
Total Time 3:01:52
TotalAscent 515m
---
with COLORADO 300 logs

|

« 今日も走行記録です【日が短くなりました・・・】 | トップページ | BBQグリルを新調しました【bodumピクニックグリル】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も走行記録です【日が短くなりました・・・】 | トップページ | BBQグリルを新調しました【bodumピクニックグリル】 »