« 走行記録だけです【すっかり日没が早くなりました】 | トップページ | AVG30km/hを達成したようなしないような・・・【105kmの走行シミュレート】 »

2011/08/05

ついにプログラムが届いちゃいました【佐渡トライアスロン】

仕事をしていると奥様から、プログラムが届いたよメールが。

Imgp2873

家に着くと来ていました「あすとろまん」の封筒。

開けてみると、佐渡ロングライドより多くの広告。

Imgp2874

トライスロンなんて出たことないから、どれくらい島が盛り上がっているかも分かっていませんが、伝統がある分、ロングライドより内容が濃い気がします。

前日からの段取りも競技の仕方もまるで未知なため送付書類を精読していると、結構の緊張モードに入りますが、この緊張が心地よかったりする・・・
が、しかし、軽い気持ちで受けちゃったけど、やっぱり重荷だなぁ・・・

チーム名は「吠えろ!ポーちゃん」。

Imgp2875

前にもちょっと触れましたが、スイムはイントラもしている現役バリバリのカワイイ子。ランは新潟シティマラソンでフルを3時間5分で走っちゃうこれまたイントラ。
結構、新潟のマラソン界じゃ有名なんだな、この先生が・・・

プログラムが出るまで参加することは言わないルールだったので、晴れてネタにできます。
みんな、この男は誰だぁ?って思われてるのかなぁ。
「あ、おれ、ダウンヒラーですから」って逃げ言葉も理解して貰えない完全アウエーな世界ですから、大きな体を小さくしてます。

各自のパートのベストタイムを狙うとの約束とはいえ、やっぱ3時間半切らないとだよねぇ・・・
そう思うとやっぱ頑張らないとなんだよね。

あと4週間。
頑張るよ!みんなぁ~ァァァ・・・

ハァ...

|

« 走行記録だけです【すっかり日没が早くなりました】 | トップページ | AVG30km/hを達成したようなしないような・・・【105kmの走行シミュレート】 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走行記録だけです【すっかり日没が早くなりました】 | トップページ | AVG30km/hを達成したようなしないような・・・【105kmの走行シミュレート】 »