« BBQグリルを新調しました【bodumピクニックグリル】 | トップページ | まだ走行記録です【昨日の頑張りです】 »

2011/08/22

これも走行記録です【今週天気悪そう・・・】

体も気持ちもすっかり定時退社に慣れてしまって

Imgp2971

今日も18時半ごろから走りました。

今日は日没を待たずに異常に周囲が暗い感じ。
日没とともにFENIXが照らすところ以外は真っ暗、月明かりも届かないほど雲が厚いことが伺えます。

下りを慎重に降りながら、山登りを2本したら遠回りで帰ることにしました。

 

案の定、雨。

Imgp2973

20分程度、かつ、したたり落ちるほどでは無いけど雨に打たれてしまいました。

気温は24℃。
この程度であれば今のレイヤリングでも寒さは感じませんが、大会当日は雨も考慮して気温によってはレイアリングを気にしなければいけないようです。

 

しかし、フラッシュ焚くとシャッタースピードが上がって止まっているみたいだ・・・

TripDIST 63.71
TripTime 2:00:54
AVG SPEED 31.61
AVG.CAD 89
TRIP CLIMB 309
AVG.PULSE 146
MAX.PULSE 169
KCAL 1431
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 64.02km
Total Time 2:03:04
TotalAscent 389m
---
with COLORADO 300 logs

|

« BBQグリルを新調しました【bodumピクニックグリル】 | トップページ | まだ走行記録です【昨日の頑張りです】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQグリルを新調しました【bodumピクニックグリル】 | トップページ | まだ走行記録です【昨日の頑張りです】 »