« またまた走行記録です【呼吸って大事なんだと実感】 | トップページ | これも走行記録です【今週天気悪そう・・・】 »

2011/08/21

BBQグリルを新調しました【bodumピクニックグリル】

先月、丸の内に遊びに行ったとき、丸ビルの家具屋さんに置いてあったピクニックグリルがどうにも忘れられなくて、

Imgp2950

通販で購入しちゃいました。

Imgp2951

カラフルな本体が素敵なbodum FYRKAT ピクニックグリルです。

我が家の庭のウッドデッキでは、毎年涼しくなった頃から七輪で焼き肉をしていますが、昨年濡らしてしまい土に戻ってしまいました。

代替え品としてキャンプとかでも使えそうな携帯性の良いものを検討していたのですが、気に入ってしまったので仕方がありません。

Imgp2952

カラフルでオシャレなのは良いのですが、丸くて、たためなくて、とてもかさばる代物。

Imgp2953

唯一フタがロック出来て取っ手を持って持ち運べるところがメリットにも感じるのですが、使い終わった時点では熱くロック出来なかったりして・・・

こいつのデビューはトライアスロンのレース後の打ち上げになりそうです。

|

« またまた走行記録です【呼吸って大事なんだと実感】 | トップページ | これも走行記録です【今週天気悪そう・・・】 »

こだわりアイテム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた走行記録です【呼吸って大事なんだと実感】 | トップページ | これも走行記録です【今週天気悪そう・・・】 »