« 野沢で遊んだ翌日はトレーニングです【ロードレーサーは漕がないとスピードでない】 | トップページ | 水害の爪痕を検証してきました【暑さと疲れで全くペースがあがらない・・・】 »

2011/07/26

今週は天気が悪そうなので走っておきました【走行記録程度のネタ】

速攻帰れたわけではありませんが、9月に向けて意味もなく焦っているので

Imgp2818

これから残り1ヶ月は気休めですが弱点を探しながら走り込んでいこうと思います。

家に帰って27℃と過ごしやすい気温。
一方、7月の終わりともなると日没も早くなって来て、前回までの75km周回コースは危険な場所もあり走れない感じ。

今日は2つ手前の五ヶ浜峠を越えて帰ることにします。

あの赤い橋の下を潜って峠に向かいます。

Imgp2819

最近はあまり聞くことも無くなりましたが、あの橋は自殺の名所で橋桁にロープをかけ・・・
と考えていると怖くなって鳥肌が立ってしまいます。

固まった体に気合いを入れて峠に進みます。
すっかり暗くなった峠道を明るいFENIXで切り開いて越えました。

ちょうどこの時期、峠を下った一帯は蛍の名所になっています。

Imgp2820

特に蛍の看板も無いため、普段からひっそりとしていて若い頃は会社帰りに見に来たものです。

暗くなってきたとはいえ、蛍を見るにはまだ明るすぎます。

アベレージも気になるので先を急ぎます。

ここからは田んぼの中の農道をコチョコチョと周り自宅に帰って来ました。

今日は登りを入れたコースレイアウトにしたので、アベレージが低めです。
正直、もう少し良いアベレージが残ると思いましたが30km/hを下回るとは思いませんでした。

嫌で、嫌いで、避けたいけど、もうちょっと登りの練習を頑張ろうかなぁ・・・

TripDIST 52.99
TripTime 1:46:58
AVG SPEED 29.72
AVG.CAD 88
TRIP CLIMB 332
AVG.PULSE 146
KCAL 1259
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 53.06km
Total Time 1:48:09
TotalAscent 349m
---
with COLORADO 300 logs

|

« 野沢で遊んだ翌日はトレーニングです【ロードレーサーは漕がないとスピードでない】 | トップページ | 水害の爪痕を検証してきました【暑さと疲れで全くペースがあがらない・・・】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野沢で遊んだ翌日はトレーニングです【ロードレーサーは漕がないとスピードでない】 | トップページ | 水害の爪痕を検証してきました【暑さと疲れで全くペースがあがらない・・・】 »