« 想定より暑いライドになりました【熱射病寸前帰宅しました】 | トップページ | 会社帰ってから18時前に走り出すことが出来ました【目指せ佐渡トライスロンAVG30km/h】 »

2011/07/10

またロードバイクに乗りました【土曜のままじゃ終われない・・・】

昨日の反省を実践に移して、ツインボトル仕様に変えてのスタート。

Imgp2673

ここ毎週のようにコンディションが追いついてない走りにチョイと焦ってます。

ボトルゲージが揃ってないのが気になりますが、ツインボトルは今回だけ。
我慢我慢・・・
水のボトルは大会になると補給で入れ替わるようになるので良いボトルは使えないでしょう。

Imgp2675

併せて乗るポイントは変えませんが、もう少しサドルの後に座りたくて2mmくらい前に移しました。

今日の予定は1時間30分なので角田山を周遊して帰ることにします。

Imgp2676

昨日の疲れも残っているなか、ワイナリーまでは30分で到着とまずますな感じ。

Imgp2677

朝の爽やかな木立の中を進むのはやはり気持ちが良いねぇ~

Imgp2680

峠までは意外と順調に上がれてそのままの勢いで海岸線に戻って来ました。

Imgp2681

これから登山ですかぁ~、やっぱ山サイ行きたかったなぁ・・・

最近、手がパンダ状態に焼けて気になり始めたので、帰りの道中はグローブを外して手の甲も日焼けするようにしました。

Imgp2682

グローブしあいと汗で滑るので要注意です。

Imgp2683

自宅に到着。着替える前にビチャビチャになりながら車を洗ってクールダウン。
KIMERAも汗ぬきのため軽く水洗いをしました。

今日はMTB乗るつもりだったのですが、仕上がっていない体への焦りに加えて昨日の夕方雨が降ったとツィートしてくれていたこともありロードにしました。
来週こそ、お山に行くぞぉ~~!

Imgp2684

おっ、帰るや否やUSからUPSで荷物が届きました。
休日配送とか国内対応はFEDEXよりUPSがオススメですね。