« ここまで落としました【ウエイトダウン大作戦】 | トップページ |  里山ライドに行ってきました【Marzocchi 55ATA のシェイクダウン】 »

2011/07/16

今日もロードに乗りました【暑さに慣れなければ・・・】

時刻は7時。ほぼバイクパートと同じ時間です。

Imgp2706

朝、ワンコの散歩を終わらせて、今日は北に向かって走りました。

港トンネルを潜ってさらにさらに北に。

Imgp2707

ロシアが中古車の輸入を規制してしまってからめっきり治安が良くなった新潟東港を通りぬけます。

Imgp2708

ヤードにはコンテナがたくさん。
震災後はコンテナの取扱量が増えたそうです。

ちょうど1時間走ったところで加治川まで来ることができました。

Imgp2713

ここから上流に登って新発田市内を経由して帰りましょう。

気温は34℃。暑い・・・
暑さに加えて、昨日の夜3時間しか寝てないせいか心拍は170以上上がらないし、呼吸のリズムも掴めない走りが続いてもう限界。
ペースを落としてのんびりと川面を渡る風を感じながら走ったり、

Imgp2715

ピスト車にキャリア付けてツーリングしている若者に道案内したりして、頑張らない理由を見つけながら走ったりとダメダメな状態。

とどめはビーチフットボールしていた会社の同僚見つけて立ち話。

Imgp2717

熱い砂浜の上で良くやるわ・・・
(焼けたアスファルトも同じだと言われました。確かにそうだ・・・)

帰ったら体重が2kg以上落ちて75.1kg、体脂肪は12.8%になってました。
ちょっと減りすぎ。
暑さに負けない体作りが急務です。