« 純正カーナビに地デジチューナーを取り付けました【オデッセイRB1の地デジ対応】 | トップページ | 早起きして山サイしてきました【MTB山岳サイクリング】 »

2011/06/16

会社帰ってから走ってきました【走行記録だけって感じで】

今日は早く帰るために車通勤にして、18時過ぎに走り出すことができました。

Imgp2531

毎週水曜日に帰ってから走る心づもりでいますが、今週は連日所要が入ってしまって・・・

いつものように海岸線とぶっとばして、このランドマークまでの所要時間は29分。

Imgp2533

目標の30分を切ってまずまずの走り出し。

Imgp2535

岩室からは夕日を背中に内陸部へ進んで中之口へ。
「虫居ないなぁ~」なんて油断していたら、大群と遭遇。。。

しまったぁ~
やっぱり内陸部はダメだ~!!!

と思ってもすでに8号線まで来てしまいました。
こうなったら死んでもいいから8号線で帰ることにします。

Imgp2538

けれど、やっぱトラック多いし、夕方だし、交通量多いし、8号線は怖かった。

けれどけれど、虫が顔に当たるのは嫌だぁ~っ!

TripDIST 64.61
TripTime 2:03:36
AVG SPEED 31.36
AVG.CAD 95
TRIP CLIMB 156
AVG.PULSE 152
KCAL 1626
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 65.2km
Total Time 2:04:58
TotalAscent 246m
---
with COLORADO 300 logs

|

« 純正カーナビに地デジチューナーを取り付けました【オデッセイRB1の地デジ対応】 | トップページ | 早起きして山サイしてきました【MTB山岳サイクリング】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純正カーナビに地デジチューナーを取り付けました【オデッセイRB1の地デジ対応】 | トップページ | 早起きして山サイしてきました【MTB山岳サイクリング】 »