« KIMERAのセッティングを変えてみました【スプリント仕様を考えよう】 | トップページ | ボーナスシーズンがやってまいりました【日常に必要なものをまとめ買い】 »

2011/06/08

走ってきたけど良い感じ【前乗りって良いかもしれない】

今日は水曜日。

Imgp2458

ってことで、会社から帰って速攻乗りに出ました。

前回調整した前乗りポジションと、結果ちょっと低めになったサドルポジションは今日の走行でも良い結果が残りました。

TripDIST 60.78
TripTime 1:54:11
AVG SPEED 31.94
AVG.CAD 97
TRIP CLIMB 210
AVG.PULSE 155
KCAL 1543
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 61.3km
Total Time 1:53:51
TotalAscent 270m
---
with COLORADO 300 logs

アベレージが約32km/h!
しかもケイデンスが97rpm。
この2つはレコードです。

夜は不気味で坂に行ってないので主に平地であることも要因のひとつですが、それにしても良い結果です。
しかし、オーバーペースであることも事実で、最後はかなりペダリングが辛かった・・・

このペースで残り45キロを走りきるだけの仕上げが出来れば9月は安泰。
ポジションの見直しをもうちょっとしながら、体も作っていきましょう。。。

|

« KIMERAのセッティングを変えてみました【スプリント仕様を考えよう】 | トップページ | ボーナスシーズンがやってまいりました【日常に必要なものをまとめ買い】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KIMERAのセッティングを変えてみました【スプリント仕様を考えよう】 | トップページ | ボーナスシーズンがやってまいりました【日常に必要なものをまとめ買い】 »