« もうひと頑張りしましょう【日が長くなったので乗ってこよう】 | トップページ | 時間なかったけど山に行きたかった【MTB山岳サイクリング】 »

2011/05/26

順調に野菜が発育しています【週末の庭いじり】

苗を植えてから2週間ちょっと。

Imgp2320

かなり発育してきたので誘引のポールを立てて、通常の畑に仕上げます。

Imgp2321

順調に発育した苗は風よけのビニールからこんなに顔を出しています。

Imgp2324

キュウリも実を付けてそれっぽくなってきました。

Imgp2323

ビニールを取り除き、キュウリとトマトの摘心をしたり

Imgp2325

支柱を立て誘引したりと、だんだん畑らしくなってきました。

実は昨年の畑は豊作だったのですが、ブログにアップするタイミングを逸してお蔵入りしています。
ことしは、ちょっとずつでもアップを心がけましょう。

Imgp2327

ところで、芝生の上に密集した青シソの苗達、どうしましょ・・・

|

« もうひと頑張りしましょう【日が長くなったので乗ってこよう】 | トップページ | 時間なかったけど山に行きたかった【MTB山岳サイクリング】 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひと頑張りしましょう【日が長くなったので乗ってこよう】 | トップページ | 時間なかったけど山に行きたかった【MTB山岳サイクリング】 »