« 明日から佐渡ロングライドに行ってきます【荷物の準備です】 | トップページ | 今年も「でかしました」<大会前日>【2011スポニチ佐渡ロングライド210】 »

2011/05/16

佐渡ロングライド210に行ってきました【クールダウン走行をしてこよう!】

昨日、無事に佐渡から帰ってきました。
大会ネタは今後アップしていくにして、今日は休暇です。

Imgp2295

疲れの度合いと相談して午前中は天気に誘われてクールダウン走行に行ってきました。

今年の佐渡は行きの船がタイヘンなことになりましたが、
大会当日は快晴、しかも風にも恵まれ、「これ以上楽しい環境は揃わない!」と断言できるような素敵なイベントになりました。

ワタクシの体も7kgの減量と走り込みのプログラム、食事も大会までは可能な限り調整した結果、最大限のパフォーマンスを発揮出来たと思います。
そのからだの疲れ具合を知るためにもクールダウン走行をすることにしました。

今日もまたまた快晴、風はすこし強めで、気温は手元のメーターで28℃と今年で一番の暑さを示しました。

Imgp2296

毎度のように港トンネルを潜って新潟東港付近まで。
最近、東に向かうことが楽しい。
家を出て、砂浜~松林~公園~トンネル~コンビナート~空港・・・と、
とても変化に富んでいて、西に進んでずーーーっと松林という景色と比にならない。

Imgp2297

果てしなく続くタイムトライアル的直線もあるしね。

そのあと、東の自転車屋さんに行って、ロングライドの情報交換をしたあと帰宅しました。

Imgp2304

この鏡のように静まりかえった海がワタクシをあざ笑っているかのように思えてなりません。。。
その理由はやがて。

TripDIST 57.26
TripTime 2:07:36
AVG SPEED 26.92
AVG.CAD 82
TRIP CLIMB 293
AVG.PULSE 125
KCAL 1195
---
with SIGMA 2209STS

|

« 明日から佐渡ロングライドに行ってきます【荷物の準備です】 | トップページ | 今年も「でかしました」<大会前日>【2011スポニチ佐渡ロングライド210】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から佐渡ロングライドに行ってきます【荷物の準備です】 | トップページ | 今年も「でかしました」<大会前日>【2011スポニチ佐渡ロングライド210】 »