« 週末100kmも淡々とこなせるようになりました【KOGA KIMERA納車1周年でした】 | トップページ | 降り出す前に走ることが出来ました【寒冷前線が通る前に走ろう!】 »

2011/04/14

調子わるっ!【そんなときもあるさ・・・】

昨日の話です。

Imgp1918_2

満月じゃないけど、月がとても明るい夜でした。
ナイトランに出かけましょう~☆

走り出してすぐ、体がとっても重く心拍数が上がらないことに気づきました。
せっかく走る気になったので頑張って走って、
新潟市街を一望できる角田山麓の農道を登ることに。

昨日は新潟県が働きかけを行った「ピークカット15%大作戦」の当日。
どんなに街が薄暗くなったのかとちょっと楽しみに登ってみても、普段とそれほど変わらず。

Imgp1922

だって、至る所にあるゴルフ練習場が普通にナイター照明使っているんですもの。
確かに、営業しないと食っていけないけど、こんた日くらいは照明減らすとか・・・

さて、体のほうは少し走れば動くようになると思ったももののまるでダメ。
家に帰ってシャワーを浴びると凄まじい睡魔が・・・
今日の昼間もいつも以上に睡魔が・・・
今も眠たくて・・・

もう寝ます。

何か体の調子が変。
風邪かなぁ・・・

TripDIST 41.90
TripTime 1:32:47
AVG SPEED 27.09
AVG.CAD 85
TRIP CLIMB 195
AVG.PULSE 146
KCAL 1166
---
with SIGMA 2209STS

|

« 週末100kmも淡々とこなせるようになりました【KOGA KIMERA納車1周年でした】 | トップページ | 降り出す前に走ることが出来ました【寒冷前線が通る前に走ろう!】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末100kmも淡々とこなせるようになりました【KOGA KIMERA納車1周年でした】 | トップページ | 降り出す前に走ることが出来ました【寒冷前線が通る前に走ろう!】 »