« 寒いけど頑張っていこぉ~【なごり雪が舞っていました】 | トップページ | 4月1日開始なので申し込みました【初めてのロードレースというか・・・】 »

2011/03/30

またまた会社を休んだので走ります【早いところ体を仕上げましょう~】

今日から春物に衣替え。
でもって、オーバーシューもニットに履き替えたら・・・

Imgp1825

スタートした瞬間バイクを思いっきりぶっ倒してしまいました。

ブレーキレバーのカバーが割れちゃいました・・・

Imgp1826

交換したばかりのサドルも。

ニットのオーバーシューがクリートに被っていて、填めたつもりが漕ぎ出した途端ペダルから足が落ちて思いっきり「ガッシャーン!」と。

自分自身は転んでいないので無傷なんだけど、ちょっとブルーな走り出しになちゃいました。

今日は西の風やや強く、気温は13℃と快適な気温となりました。

Imgp1828

最初は向かい風を切り開いて西へ。

Imgp1832

角田山麓まで来たところで向かい風にも飽きたので少し南に進路を変えてたところで仕事の電話が・・・

せっかく向かい風の中avg29km/hで走って来たのに5分も電話していたらすっかりアベレージも落ちて戦意喪失。

Imgp1833

とりあえす頑張ってまたまた分水に到着。

今日はここから追い風基調で帰ることにして、GPSと相談しながら最適なルートを探しつつ南東方面に向かい

Imgp1834

三条まで。

Imgp1836

三条からは北東に進路を変えて、北陸自動車道沿いを進むことで無事追い風基調で自宅まで帰ってくることが出来ました。

3月もあと僅か。
4月までに100km走る体を作ることが出来たかな?
あとは5月の連休までに200km走れるようにすれば佐渡ロングライド210kmに挑む準備が整ったことになります。
そろそろ、お山が恋しくなって来ましたが、今年は雪が多くてまだまだダメそう。
もうちょっとロードバイクを楽しむことにします。

TripDIST 89.23
TripTime 3:08:54
AVG SPEED 28.34
AVG.CAD 87
TRIP CLIMB 279
AVG.PULSE 151
KCAL 2564
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 89.9 km
Total Time 3:21:40
TotalAscent 493m
---
with COLORADO 300 logs

|

« 寒いけど頑張っていこぉ~【なごり雪が舞っていました】 | トップページ | 4月1日開始なので申し込みました【初めてのロードレースというか・・・】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いけど頑張っていこぉ~【なごり雪が舞っていました】 | トップページ | 4月1日開始なので申し込みました【初めてのロードレースというか・・・】 »