« SCOTT RANSOMのお手入れです<その3>【駆動系のオーバーホール】 | トップページ | またまた会社を休んだので走ります【早いところ体を仕上げましょう~】 »

2011/03/27

寒いけど頑張っていこぉ~【なごり雪が舞っていました】

先週交換したチューブレスタイヤの空気量のチェック。

Imgp1813

フロントが2barくらい、リアは4barも減ってました。

まぁ、すぐにどうなるわけでもないので今日のところは足して走ることにします。

Imgp1815

今日は時折雪が舞って風も強く、気温も6~7℃とこの時期ににしては寒すぎ。
全くネタとなることもなく、ただただ走っただけ。

Imgp1820

昨日の夜は野菜中心、朝はウェイトダウンプロティンだけで走りだしたこともあり、リズムも掴めず持久性もイマイチな感じ。

よって2時間走って終了。
ブログネタを仕込むこともなく走り終えたって感じです。

昨年秋から始めたウエイトダウン作戦もあと2kg減らせば目標達成なので、そろそろ走る時は通常の補給をするようにして走りの質を上げていくような調整に入りたいと思います。

TripDIST 57.82
TripTime 1:59:34
AVG SPEED 29.01
AVG.CAD 88
TRIP CLIMB 129
AVG.PULSE 151
KCAL 1640
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 58.3 km
Total Time 2:00:2
TotalAscent 250m
---
with COLORADO 300 logs

|

« SCOTT RANSOMのお手入れです<その3>【駆動系のオーバーホール】 | トップページ | またまた会社を休んだので走ります【早いところ体を仕上げましょう~】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCOTT RANSOMのお手入れです<その3>【駆動系のオーバーホール】 | トップページ | またまた会社を休んだので走ります【早いところ体を仕上げましょう~】 »