« セッティングの結果を外で試して来ました【誤解してませんか?新潟市内は雪少ないんですよぉ!】 | トップページ | どぉにもセッティングがまとまりません【KOGA KIMERAのポジション出し】 »

2011/02/08

スポニチ佐渡ロングライド210の参加決定通知が届きました【じつわ初日に申し込んだ】

早く申し込めばゼッケン番号が早くなると思って

Imgp1519

今年は募集開始の昼ごろ申し込んでいました。

Imgp1520

「SDLR00240」ってことは佐渡ロングライドの240番目の申し込みかな?
であれば、もっと若いゼッケン番号を貰える可能性もあります。

って言うのも、走っても速くないので記念に残るゼッケン番号くらいは早い番号が良いかと思いまして・・・

そんでもって、決して練習のつもりではありませんが今日は会社から帰ってトレーナーで1時間ちょっと漕いでみました。

でも、その目的はポジション出し。
前回はサドルが低くて前だったので、今日は漕ぎながら何度か調整しつつ、

Imgp1516

サドルの角度を0.5メモリ後を下げて2メモリ後にセット。

Imgp1518

シートポストは1メモリ上げてたポジションが良さそうです。

今日のセッティングで纏まった感じです。
ロードバイクのポジションは想像どおり結構シビアでタイヘンです。

|

« セッティングの結果を外で試して来ました【誤解してませんか?新潟市内は雪少ないんですよぉ!】 | トップページ | どぉにもセッティングがまとまりません【KOGA KIMERAのポジション出し】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セッティングの結果を外で試して来ました【誤解してませんか?新潟市内は雪少ないんですよぉ!】 | トップページ | どぉにもセッティングがまとまりません【KOGA KIMERAのポジション出し】 »