« KIMERAのプチセッティングをしました【寒いから走りたくないだけなんだけどね】 | トップページ | アウター類の撥水処理をしました【Revivexのアイロン処理】 »

2011/01/12

毎日がリバウンド・・・【savasウェイトダウンプロティン】

9月の後半から飲み始めたSAVASのウェイトダウン。

Imgp0488

半信半疑だったけど今では通常1日2食がこれになりました。

最初のうちは朝食だけこれに置き換えてみました。
減量にならなくても「増量」にならなけれなばいいかぁ・・・って気分で。
でも、減量効果以外に結構体が動く気がします。

何と時同じくして近くに住む姉も飲み始めていたことが先日発覚!
日頃の行いを情報交換したワケではなく、ワタクシは奥様が貰ってきたサンプルがきっかけ。

姉はおそらく通っているスイミング系のスポーツクラブで買ったのでしょう・・・
兄弟同じ行動に出るとは・・・

で、姉もワタクシも以前は他社の脂肪燃焼系プロティンを試したことがあるけどイマイチでした。

でも、このSAVASは2人とも効果を実感しています。
といっても、2人ともSAVASが良いとは思っていなくて、たまたま我が家の家系の体質に合っていたという評価です。
なので、我が家の奥様はイマイチの評価のようです。
ちなみに、スポーツドリンクもワタクシはアミノバイタル、エネルゲン系が好み。
奥様はVAAM系とマニア系サプリメントが好みというこれまた分かれた評価な夫婦です。

ところで、減量成果としては僅か3kgのってところでしょうか。
毎食プロティンだけでは無く、朝はバナナ1本、昼はサンドイッチや菓子パン1つを一緒に食べています。
数値にすると1食あたり500kcalくらいを目安にしています。
カロリーを気にすると偏食してしまいそうですが、そこはプロティンがある程度補ってくれるし、このプロティンは腹持ちが良いので昼まで、あるいは帰宅までそれほどの空腹を感じないで生活できるところがありがたいですね。

夕食はというと・・・
これが、好きなように食べています。
家族がある身のワタクシは夕食を拒絶すると夫婦関係に陰りが出てきそうだし、夕食の団欒を放棄することもできませんから・・・・
で、結局なんだかんだで1000kcalくらい食べて毎日がリバウンド・・・・
それでも1日2000kcalですから、通常生活では少なめになる計算です。

Imgp0490

元々「デブ」ではないので劇的な減量も望めないと思っているので、
体力、持久力が落ちず、無理もなく、リバウンドも無く、夕飯を食べるのが楽しみな今のスタイルはかなり持続しそうです。

あと3kg落とすと何かと楽になりそうなので、春までもう少し頑張ってみることにします。

|

« KIMERAのプチセッティングをしました【寒いから走りたくないだけなんだけどね】 | トップページ | アウター類の撥水処理をしました【Revivexのアイロン処理】 »

スポーツ」カテゴリの記事

健康管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KIMERAのプチセッティングをしました【寒いから走りたくないだけなんだけどね】 | トップページ | アウター類の撥水処理をしました【Revivexのアイロン処理】 »