« 2010年を振り返ってみましょう【KOGA KIMERA 3K 編】 | トップページ | 初走りしてきました【大荒れの天気?いえ穏やかな元日でした】 »

2011/01/01

あめましておめでとうございます 2010

我が家のワンコはウサギでご挨拶です。

Imgp1333

ワタクシも年男のような気がします・・・

最近体力の低下を痛感しつつ、ロードバイクやプロティンなど無駄な抵抗をしてきたものの「いつまで続けるんだろう?こんな生活??」って息切れを感じていましたが、昨年末のNHKBSで放送された「中村あゆみ」のパワフルさに感化され、「人を巻き込むパワーが必要だ!」と再認識!今年もまだ頑張りますよ~!!

 

昨年はロードバイクも購入して、サイクルライフに厚みが出てきました。
今年もロングライド系は楽しんで行きたいと思います。
一方、マウンテンの方はというと山岳サイクリングは充実しましたが、イベントは皆無。
ちょっと寂しさを感じているので今年はどこかのイベントに参加してみようかな。
春になったらイベントカレンダーを眺めて見ましょう。

 

|

« 2010年を振り返ってみましょう【KOGA KIMERA 3K 編】 | トップページ | 初走りしてきました【大荒れの天気?いえ穏やかな元日でした】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろお話ありがとうございました!
こちらは雪上氷上、、スパイクでなんとか頑張ってます。

今年もいろんなお話聞かせて下さい。
よろしくお願いします~


PS 年男なんですね~

投稿: のってぃん | 2011/01/05 13:16

to のっていん

今更ですが、あけましておめでとうございます。
北海道だとワタクシの知らない-10℃とかそんな極寒ですよね。
グリップ具合なんて皆目見当が付きません・・・

今日は雪を探して走りましたが、みなさん雪国と思われている新潟ですが、
残念ながら雪は殆ど無し。(例年も雪は殆ど無い)
ちょっと雪が羨ましい気分でした。。。

投稿: セニョ(管理人) | 2011/01/08 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年を振り返ってみましょう【KOGA KIMERA 3K 編】 | トップページ | 初走りしてきました【大荒れの天気?いえ穏やかな元日でした】 »