« 秋が通り過ぎて行きます【週末の庭掃除】 | トップページ | 遠くに遠くに来ています<1日目>【関西を駆け足で観光移動中】 »

2010/11/19

かる~く走っておきました【寒いし眠いけど頑張っておこう】

昨日の話ですが、外の気温は5℃。

Imgp0895

今シーズン一番の寒空に漕ぎ出しました。

今週末は家族イベントで体を動かす時間がなさそうだったので、思い切って夜に走っておくことにしました。

Imgp0896

テールライト2つにヘッドライト2つと光り物は重装備にしましたが、無理も出来ないので街灯で明るい市内に向けて走りました。

 

昨日といえば、ボジョレーの解禁日。

Imgp0898

商店街では500円でボジョレーを楽しむイベントが行われていました。
終了間際ということでさほど盛況な感じもなかったですが、そもそもここは衰退問題渦中の古町。

Imgp0897

21時過ぎというのにこの人のいなさ・・・

気温も賑わいも寒い感じのライディングとなりました・・・

走行記録としてはこんな感じで残りましたが、Fenixをハイパワーにするとノイズの関係でメータが動かなくなるため、この数値も当てにありません。
いちおう記録ってことで。。。

TripDIST 29.06
TripTime 1:05:29
AVG SPEED 26.62
AVG.CAD 84
TRIP CLIMB 103
AVG.PULSE ---
KCAL ---
---
with SIGMA 2209STS

 

|

« 秋が通り過ぎて行きます【週末の庭掃除】 | トップページ | 遠くに遠くに来ています<1日目>【関西を駆け足で観光移動中】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋が通り過ぎて行きます【週末の庭掃除】 | トップページ | 遠くに遠くに来ています<1日目>【関西を駆け足で観光移動中】 »