« アマトリチャーナに鮭とシメジのパスタにホウレンソウのサラダ【今日の晩ご飯】 | トップページ | 秋が通り過ぎて行きます【週末の庭掃除】 »

2010/11/14

紅葉真っ盛りです【夏物を片付けて衣替えしました】

朝の気温が10℃を下回る日が多くなってきました。

Imgp0874

アームウォーマーに半袖ジャージのレイヤリングはおしまい。
今日は長袖に膝下レーパンで漕ぎ出しました。

いつものように海岸線を南下、角田山麓の運動公園で一時停止しました。

Imgp0875

昨日はめちゃ天気が良かったのに、会社の女の子の結婚式にお呼ばれしていたので何も出来なかった。。。
体の方は飲めないお酒を飲んでオーバーカロリーの食事もあいまってナマナマな状態。
ここで念入りにストレッチをしてから走り込みに入りました。

このままいつものルートに乗るのも面白くなかったので、いつもと違う農道に進んだら・・・

Imgp0876

砂利道になってしまいました。。。

 

滅多なことじゃパンクしないでしょうから、ライン取りと重心を気をつけながらゆっくりと通過しました。

Imgp0877

で、いつもと違うアプローチで弥彦山へ。

Imgp0879

時間的には朝の九時過ぎなのに、紅葉谷という名前のだけあって紅葉の名所なわけで人がいっぱい。

Imgp0881

やっぱ、人が多いということは活気があるように感じますね。

ウロウロと紅葉鑑賞もしたので、農道を中心に帰り道を組んでみます。

Imgp0882

田んぼの真ん中に、交通量も全くないローラー台を漕ぐような道が続いています。

Imgp0883

追い風気味の農道をひたすら走って・・・

Imgp0886

鎧潟の清掃センターからは川土手を使って自宅周辺まで帰りました。

Imgp0887

家に帰るとワンコがお出迎え
「お散歩まぁだぁ~?待ちくたびれたんだけどぉ」

TripDIST 73.01
TripTime 2:39:39
AVG SPEED 27.42
AVG.CAD 89
TRIP CLIMB 296
AVG.PULSE 151
KCAL 2068
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 73.06 km
Total Time 2:50:30
TotalAscent 406m
---
with COLORADO 300 logs

 

|

« アマトリチャーナに鮭とシメジのパスタにホウレンソウのサラダ【今日の晩ご飯】 | トップページ | 秋が通り過ぎて行きます【週末の庭掃除】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

まだ新潟は紅葉見られるんですね!
こちらは昨日から雪模様です。。。そろそろ新潟も降り始めるんですかね?

それにしてもKOGAってサイズ60でしたよね?
そんでこんだけシートポスト出てるって、どんだけ脚長いんでしょうかw

RANSOMもXLサイズやし、セニョさんってどのくらい身長あるんですか??
訊いっちゃってよかったですかね??

投稿: のってぃん | 2010/11/16 10:25

to のってぃん

KIMERAは60サイズです。身長は186cmです。
手と足は、Yシャツ、ビジネススーツ的採寸で88cmと89cmくらい。
着る物は「選べない」。自転車やウェア類は「サイズが無い」。
車の運転は膝がハンドルに当たってブレーキ踏みにくい・・・

「規格外」

不経済を通り越して、日常生活にマジ差別感を感じます。

投稿: セニョ(管理人) | 2010/11/17 22:57

ああ、だいたい想像してた身長です。。。
185超えてる人って、腰の位置がすんごい上なんですよね。

衣類のサイズは困りそうですね、、、
高身長は憧れますが、確かに規格外ですもんね。

車の運転も、ソアラやオデッセイですら、、、ですか。
ボクの軽4なんか絶対乗れませんねw

しかしおっきいですね~
北欧行っても全然ひけを取りませんよね!


投稿: のってぃん | 2010/11/19 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマトリチャーナに鮭とシメジのパスタにホウレンソウのサラダ【今日の晩ご飯】 | トップページ | 秋が通り過ぎて行きます【週末の庭掃除】 »