« リアサスのリンク部分から時より「パキッ」っと音がします【MTBメンテナンス】 | トップページ | 光兎山に行ってきました...挫折したけど【MTB山岳サイクリング】 »

2010/11/03

2011モデルのKOGAの展開が気になります【KOGA KIMERA ROAD 3K】

宮田工業との契約が終わり2011からKOGAはこちらの代理店の取扱となるようです。

Koga

「ジオライドジャパン」
→http://georide-japan.co.jp/

ホームページはまだ準備中だけど、トップページを飾っているようにワタクシのKIMERA 3Kは色だけ変わって継続モデル。
個人的に青より赤が好きなので今のバイクで十分。
調べてみると、価格は2万円くらい安い設定になりそうです。
しかし、ワタクシの購入した600mmサイズのフレームはラインナップに入っていませんでした。

 

宮田工業は危険を犯さず「完全受注」だったので、反面、本国のラインナップをそのまま展開できましたが、今回はサイズを限定したってことはリスク承知で見込み輸入する気がします。

今年はスキルやシマノレーシングカラーがレプリカで販売されました。
カーボンの材質は12kとかに落としている気がしますがシマノファンには憧れの選手と同じカラーを乗れることは嬉しいでしょうね。

という感じで、2011のKOGAはKIMERA一色って感じ。
宮田工業の営業さんが立ち上げたと言われる「ジオライドジャパン」がどれだけ国内の知名度を上げるかを楽しみにしましょう。

 

|

« リアサスのリンク部分から時より「パキッ」っと音がします【MTBメンテナンス】 | トップページ | 光兎山に行ってきました...挫折したけど【MTB山岳サイクリング】 »

KOGA KIMERA ROAD」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアサスのリンク部分から時より「パキッ」っと音がします【MTBメンテナンス】 | トップページ | 光兎山に行ってきました...挫折したけど【MTB山岳サイクリング】 »