« 熱だしてダウン・・・ | トップページ | 2時間だけの約束で走って来ました【先週乗らなかった分を取り返そう!】 »

2010/10/23

爽やかにお手軽な山サイを楽しんできました【MTB山岳サイクリング】

先週は「急性胃腸炎」という診断で土曜日から3日ほど寝てました。

Ts3o0005 

体調もほぼ回復したのでいつものように遊び回る生活に戻ろうとおもいます。

 

今日は昼からが自由時間だったので日没の早いこの時期はエクストリームなフィールドに出向くことは出来ないので、自宅から一番近いフィールドに直行しました。

Ts3o0006

今日は意外とハイカーが多くて、メジャーな遊歩道はちょっと走れない感じ。

Ts3o0007

人が多そうな山は林道をつないで迂回して、こちらのトラバーズラインから尾根沿いの人気の無い自然道を縦走することにしました。

Ts3o0008

あら、新しい看板が立ってる。

よく考えると、ここは今年始めてだったかなぁ・・・

チャチャチャッと下って国道の峠に出ました。

Ts3o0009

ここで水を汲んでさらに縦走路を進みます。

Ts3o0012

昨年来たときにこんな新しい道が出来ていて気になったので、今日はこちらを進んでみました。
その結果は「なぁ~んだ、ここに出るのかぁ~」って場所でした。

Ts3o0011

里山にも秋が着々と押し寄せていて、ふと気がつくとこんな秋の風景。
来週あたりから集中して山サイに入ろうかな。。。

 

今日はこれといって特筆すべき内容はありませんでしたが、登り、押し、担ぎそして下りと、山サイの基本は楽しむことが出来ました。
病み上がりのリハビリには丁度いい緩さでした。

TripOdom 38.3 km
Total Time 3:39
TotalAscent 930m
---
with COLORADO 300 logs

|

« 熱だしてダウン・・・ | トップページ | 2時間だけの約束で走って来ました【先週乗らなかった分を取り返そう!】 »

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱だしてダウン・・・ | トップページ | 2時間だけの約束で走って来ました【先週乗らなかった分を取り返そう!】 »