« ブレーキ系のオーバーホール時期が来ました【MTBメンテナンス】 | トップページ | ポジション出しも大詰めです【ロードバイクメンテナンス】 »

2010/09/11

ワンコにとってロードバイクはライバルです【休みの朝はロードバイクに乗ろう!】

夜のうちにかるーくメンテナンスしてチェーンオイルもばっちり!

Imgp0491

家族もワンコも起きてこないうちに走りに行くことにしましょう~☆

ここ最近の朝の定番「savas」のウェイトダウン。

Imgp0488

今日は朝飯抜きなので既定の3杯&牛乳300mlを胃に流し込みます。
その物音にワンコが気づいて、

Imgp0490

「プロテインくださいな」と、起きてきたので・・・

Imgp0493

1時間弱ほど散歩に連れて行きました。

 

家に帰ったら速攻スタート。といっても7時は裕に回っています。

向かい風の強めな海岸沿いの国道を走っていくと「おっ、ロックオン」。

Imgp0494

でも、年輩な方であっと言う間にパス・・・

朝なので今日は山を登ることにします。

Imgp0498

それほど気温も高く無く風も強いためか山がくっきりと、そして緑でした。
一つめの標高100m弱の山は無事攻略。
続いて2つめの五ヶ峠。
スイッチバックなややきつめの登り。

Imgp0499

登って来た道路が眼下に見えます。

Imgp0500

あれ?気がつくとすでにミドル×ロー?
いくらなんでも、もう少し頑張らないとでしょ。>自分

Imgp0502

ぐぅわぁぁぁヘぇビぃ~!!
危うく踏みそうになりました。ヘビは嫌いだぁ。
しかし、怖い物見たさで引き返してパチリ・・・

Imgp0504

五ヶ峠に到着。標高的には180mちょっとかな?

Imgp0505

五ヶ峠から弥彦側にくっきりと踏み後がつきました。
聞くところによると、角田から弥彦を縦走する登山道が整備されたとか。
これかな?チャリで走れそう?誰かアタックしてみてください。

Imgp0507

五ヶ浜に抜けました。
残りはシーサイドラインを抜けて402号線で家まで戻りました。

Imgp0508

帰りにコンビニに寄って「サクレレモン」。
これ、定番。

家に帰るとワンコが出迎えてくれたので、そのまま拉致。
一緒にシャワーを浴びて汗を流しました。
ベランダに出たら風が気持ちよかったので、ワンコと一緒にあり合わせの朝食。

Imgp0510

バナナとチョコは好きなのよねぇ・・・byポポロ

 

TripDIST 51.41
TripTime 1:50:14
AVG SPEED 28.00
AVG.CAD 81
TRIP CLIMB 510
AVG.PULSE 148
KCAL 1477
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 51.2 km
Total Time 2:08
TotalAscent 540m
---
with COLORADO 300 logs

|

« ブレーキ系のオーバーホール時期が来ました【MTBメンテナンス】 | トップページ | ポジション出しも大詰めです【ロードバイクメンテナンス】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーキ系のオーバーホール時期が来ました【MTBメンテナンス】 | トップページ | ポジション出しも大詰めです【ロードバイクメンテナンス】 »