« 調子が出てきたので乗りまくりましょう【暑いけどロードバイクに乗ろう!】 | トップページ | 雨が降ったのでバイクメンテナンスです【ロードバイクメンテナンス】 »

2010/08/12

手に入れましたぁ~☆【木梨サイクル×SNOOPY】

ようやく手に入れました。木梨サイクル×SNOOPYコラボTシャツ。

Imgp0273

リアル店になかったのでネット通販しました。

 

前回の東京横浜旅行の記念にしようと思って木梨サイクルにいったのですが未入荷。

欲しいものは欲しい!ということで意地でも手に入れたわけです。

Imgp0271

購入したデザインは2種類。

Imgp0272

1枚は自分用。

 

もう1枚は会社のSNOOPY好きの女の子の結婚祝いにしようと思います。
現物見たらプレゼントするのが嫌になってしまった・・・

|

« 調子が出てきたので乗りまくりましょう【暑いけどロードバイクに乗ろう!】 | トップページ | 雨が降ったのでバイクメンテナンスです【ロードバイクメンテナンス】 »

ショッピング」カテゴリの記事

自転車パーツ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子が出てきたので乗りまくりましょう【暑いけどロードバイクに乗ろう!】 | トップページ | 雨が降ったのでバイクメンテナンスです【ロードバイクメンテナンス】 »