« 山梨から埼玉へ越えてきました【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | フリーホイルの交換と各部のグリスアップを施しました【MTBメンテナンス】 »

2010/07/01

寝不足を解消しましょう【そうだ!ロードバイクに乗ろう】

残念ながら負けてしまったサッカーも一段落。
昨日は熟睡するためにロードバイクに乗りました。

Ts3o0001

おかげで帰ってきて一息ついたらグッスリ。記事のアップも出来ませんでした。
ということで、1日遅れのアップです。

いつもは西に進むのですが、今日は風と相談して北に向かいました。

いつものように、走り出しを向かい風にするためのルート選択なワケですが、走り出すと意外と風が強かった・・・

Ts3o0005

ということで、新潟空港脇で一休み。
ちょうど、ボンバルディア機が離陸するところでした。
どこにいくんだろう?伊丹かな?名古屋かな?

片道1時間を目安に走って、ちょどここら辺りで時間となりました。

Ts3o0007

いつもの美容室。

店に入るやいなや「日本代表残念っ!」とゲリラ的に叫んで帰って来ました。

6月は週1回のペースで仕事が終わってから2時間ほどですが走ることが出来ました。
トレーニングというより、メタボ予防とアンチエイジングな気持ちがいっぱいの走り込みです。

今回、SIGMAメーターの受信状況が悪くて、途中集計されていませんでした。
電池かな?

TripDIST 44.53
TripTime 1:25:06
AVG SPEED 31.39
AVG.CAD 87
TRIP CLIMB 117
AVG.PULSE 146
KCAL 963
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 53.2 km
Total Time 2:09
TotalAscent 132 m
---
with COLORADO 300 logs

|

« 山梨から埼玉へ越えてきました【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | フリーホイルの交換と各部のグリスアップを施しました【MTBメンテナンス】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨から埼玉へ越えてきました【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | フリーホイルの交換と各部のグリスアップを施しました【MTBメンテナンス】 »