« フリーホイルの交換と各部のグリスアップを施しました【MTBメンテナンス】 | トップページ | ピカピカの車に乗りたい!【ポリッシャーとコーティング作業】 »

2010/07/03

里山ライドを楽しんできました【MTB山岳サイクリング】

スタートは定番のこちら。でも、今年始めてかな?

Vgaimgp0001

そして、走り出せたのは昼を回っていました。

時間もあまり無いので、気になったトレイルの状況確認のつもりで、まずは1カ所目。

Vgaimgp0002

こんな感じで、何カ所も倒れっぱなし・・・
自分の力じゃどうしようもありません。

Vgaimgp0003

ならばと、東北電力の巡視路を回ってみましたが、大差ありません。

Vgaimgp0004

それでも、こんな感じで乗れる下りもあったりして、僅かですが楽しむことも出来ました。

Vgaimgp0005

ひとまず、沢に降りて、

Vgaimgp0006

部落に戻って来ました。

気温は30℃程度ですが、湿度が高くて体が動きません。
ブラジル戦やガーナ戦を見たことも影響しているでしょうか・・・(間違いない!)
あげくのはてに、今日はトレイルを走りまくろうと思って、長袖ジャージを着ているので体中滝のような汗でぐっちょり。

Vgaimgp0008

我慢できなくて脱いでしまいました。

そうなると、身にまとっているのはコンプレッションインナーのみ。
トレイルに入ると葉っぱや枝、さらには虫の餌食になってしまうことに。。。

Vgaimgp0007

残念ですが、農道中心で車まで戻ることにします。

Vgaimgp0009

3時間ほどしか走っていないのに、恐ろしい疲労感です。
ちょうど、雨がポツポツと落ちてきました。

立ち寄る予定の無かったお風呂にやっぱり寄ろう・・・

Vgaimgp0010

ということでいつものワンコイン浴場へ直行。
しっかりクールダウンして、汗を綺麗さっぱり洗い流して本日の走行はオシマイ。
体が思ったように動かない山サイでした。

TripOdom 44.5 km
Total Time 3:20
TotalAscent 643m

---
with COLORADO 300 logs

|

« フリーホイルの交換と各部のグリスアップを施しました【MTBメンテナンス】 | トップページ | ピカピカの車に乗りたい!【ポリッシャーとコーティング作業】 »

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーホイルの交換と各部のグリスアップを施しました【MTBメンテナンス】 | トップページ | ピカピカの車に乗りたい!【ポリッシャーとコーティング作業】 »