« だから業者は信じられない・・・【エアコン取り付け工事】 | トップページ |  足回りもリフレッシュしました【アジアンタイヤとホイールクリーニング】 »

2010/07/11

はっきりしない空模様だけど走りました【MTBを諦めてロードバイクにしよう!】

「お外雨降ってるけど、走りに行くの~ぉ?」とワンコが気にしてくれています。

Imgp0049

MTBでお山に行こうと思って準備をしているうちに雨が落ちてきました。

今日行きたかった山はいつもと違う山を狙ったので、あまり無理もしたくありませんでした。

Imgp0050

よって、素直に諦めてロードバイクで自宅周辺を乗ることにします。
大降りになることもなく、ポツポツと僅かに当たる雨が降り続くコンディション。
時折道路が濡れますが、また乾くという感じ。

Imgp0051

いつ本降りになるか気になってあまり遠くに行けません。
とりあえず山まで走って、折り返して市内まで走りました。

整備の進む新潟のウォーターフロント。

Imgp0052

見ないうちにこんなに綺麗に整備してありました。

2時間ほど走って自宅に戻ると、またまたワンコがお出迎え。

Imgp0053

「おかえりなさい。濡れなかった?」
と言ったかどうか・・・

TripDIST 57.85
TripTime 1:57:15
AVG SPEED 29.59
AVG.CAD 88
TRIP CLIMB 242
AVG.PULSE ---
KCAL ----
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 57.5 km
Total Time 2:16
TotalAscent 191 m
---
with COLORADO 300 logs

|

« だから業者は信じられない・・・【エアコン取り付け工事】 | トップページ |  足回りもリフレッシュしました【アジアンタイヤとホイールクリーニング】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だから業者は信じられない・・・【エアコン取り付け工事】 | トップページ |  足回りもリフレッシュしました【アジアンタイヤとホイールクリーニング】 »