« トタン屋根の塗装をしました【住まいのDIY】 | トップページ | はっきりしない天気でした【とりあえずロードバイクに乗ろう】 »

2010/06/17

梅雨の晴れ間で良い天気でした【早く帰ってロードバイクに乗ろう!】

速攻で家に帰って準備をして、走り出しは18時半。

P6170044

「日本海夕日ライン」というだけあって夕日が綺麗です。

ロードバイクに乗って2ヶ月。
最近の変化は少しずつケイデンスが上がって来たこと。
90後半はもちろん、100を超える巡航もしばしば。
ギアのポジションはさほど変わっていないからアベレージが上がっているってこと。
心拍数は160超えが続くとさすがに辛い・・・・
この数値を上げていくか、運動強度を上げても160を超えない体になるのかは自分の体と相談することですね。
さらに今日はとても良い感じで走ることが出来ました。

反面、ロードで走っているうちは、ブログのネタにならないのが苦しい・・・
今日は珍しくデジカメ持って走ったのに、撮る物がありません。

夜景が綺麗だと、走りながら「夜景モード」で撮影してもご覧の通りです。

P6170046

なんじゃこりゃ??

P6170047

結局、家に帰るまで他に撮影したものはありませんでした。
まぁ、走行記録ってことで。

TripDIST 57.33
TripTime 1:53:15
AVG SPEED 30.37
AVG.CAD 91
TRIP CLIMB 141
AVG.PULSE 153
KCAL 1585
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 57.5 km
Total Time 1:59
TotalAscent 106 m
---
with COLORADO 300 logs

|

« トタン屋根の塗装をしました【住まいのDIY】 | トップページ | はっきりしない天気でした【とりあえずロードバイクに乗ろう】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トタン屋根の塗装をしました【住まいのDIY】 | トップページ | はっきりしない天気でした【とりあえずロードバイクに乗ろう】 »