« クリート調整に行ってきました【ビンディングペダルの調整】 | トップページ | さくらの名所と自転車屋さんを巡ってみました【まちなかサイクリング】 »

2010/04/03

家族サービスで都内に来ています【アウトレットでお買い物】

我が家の姫が春休みということもあり、

Ts3o0001

成績が良かったら東京に遊びに来るという約束を実行しています。

我が家は成果主義の教育方針。
「勉強しなさい!」とは決して言いません。
でも、やるべきコトをやれば、必ず報われるというスタンスは貫いています。
と、姫の成績を理由付けに毎回いろんなところに買い物に出かけているわけワタクシでもあります。

今回は都心より西の方にある入間に来ました。
入間といえばこちらのショップのアウトレットもあるわけで・・・

Ts3o0002

特に欲しい物も無いので腐らない消耗品を中心に(それだけ)

Ts3o0005

チューブ2本を2組とグリップを購入しました。

その他にはナイキとモンベルという定番のショップで日常で使う物を購入しました。

その中で、ゲット出来てラッキーだったのがこのポンチョ。

Ts3o0006

リフレクタブルなプリントを施し、防水、防風なことはもちろん、リュックを背負ったままでも着用できるというコンセプト。
おまけに、フードも付いていないのでヘルメットの着用が前提なサイクルシーンでは重宝しそうです。
型落ちで数年前の商品なのでしょうが、そんなこと関係ありません。機能と品質には問題ないハズですから。

Ts3o0004

その後、ホテルにチェックイン後渋谷に移動して、我が家でブームなこちらのラーメン屋で夕食。(渋谷店はいまいちでした。。。)

ホテルに戻りました。

明日は、定番の家族別行動。
ワタクシはチャリを持参したのでまたまた単独行動です。
さくらの花も綺麗な季節ですから走って楽しい予定です。

|

« クリート調整に行ってきました【ビンディングペダルの調整】 | トップページ | さくらの名所と自転車屋さんを巡ってみました【まちなかサイクリング】 »

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリート調整に行ってきました【ビンディングペダルの調整】 | トップページ | さくらの名所と自転車屋さんを巡ってみました【まちなかサイクリング】 »