« 家族サービスで都内に来ています【アウトレットでお買い物】 | トップページ | またまたスピニングを回してきました【健康づくりとSIGMA BC2209MHRの利用】 »

2010/04/05

さくらの名所と自転車屋さんを巡ってみました【まちなかサイクリング】

更新を1日サボってしまいましたが昨日の出来事です。

Ts3o0019

上野に車を置いて奥様と姫は渋谷原宿に、ワタクシは都内をぐるっと回ってきました。

駐車場は24時間\1,500というコインパーキングに入れましたので時間を気にせずゆっくりと遊ぶことができます。

Ts3o0008

手始めに上野公園の桜見物・・・

というか、花見の人間ウオッチングがしたくて上野公園に来ました。

Ts3o0013

桜の花の数より人のかずの方が多そうな感じです。

Ts3o0015

花見が終わって家族と別れて、まずは上野、御徒町を散策。

画像はありませんが、上野には普段着ているスーツのアウトレットショップが3月に出来たので、そこに行きました。沢山買いましたがそれはまた後のネタとしましょう。

その他の目的はウェアを探すこと。
ウェア専門という店でさえワタクシのサイズは選ぶほどありません。
サイズを探していても疲れるので止めて上野を後にします。

この時期の都内はどこに行っても桜桜・・・人人人・・・

Ts3o0017

天気も良く自転車乗りが沢山走っていましたので、ワタクシも便乗して後に付いて走ります。

本日一番の目的地は六本木のTREKのショップ。

Ts3o0018

ここで取り扱っているウェアが来てみたかった・・・
しかし残念ながらサイズの在庫がない・・・やっぱり・・・
取り寄せていただいて試着したくても、六本木まで来ることは無いと言っても過言ではありません。
結局諦めて帰ることにします。

このほかいくかのショップを回りましたが、バイクは買ったし、アクセサリーも特に欲しいものがないため、ショップ回りをしていてもテンションがあがりませんでした。

満たされているんでなぁワタクシの物欲・・・

楽しい東京散策も4時には終わらせて家族を新宿まで迎えに行って帰路へ。
9時半には自宅に到着することが出来ました。

あー楽しかった!

|

« 家族サービスで都内に来ています【アウトレットでお買い物】 | トップページ | またまたスピニングを回してきました【健康づくりとSIGMA BC2209MHRの利用】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族サービスで都内に来ています【アウトレットでお買い物】 | トップページ | またまたスピニングを回してきました【健康づくりとSIGMA BC2209MHRの利用】 »