« ミーハーな選択になりました・・・【KOGA KIMERA】 | トップページ | 休暇を取ってシーズンインしました【MTB山岳サイクリング】 »

2010/03/14

サイクルコンピュータを買いました【SIGMA BC2209MHR】

10年以上前に買ったCATEYEのハートレート付きモデル以来の購入。

Pap_2712

今回はさらにケイデンス機能も付けてみました。

 

Pap_2711

さらにさらに気圧式の標高に気温など走るための情報を一通り知ることの出来るモデルです。

Pap_2710

ハイキングモードといって付属のリストストラップを使ってバイク以外でもスピードとケイデンス以外の機能を使うことが出来ます。

Pap_2709

と、そこまでの機能を持つサイクルコンピュータは良くある話なのですが、これらの機能で一万円半ばで買うことが出来ました。
さらにオプションでPC接続も可能なので、今後、トレーニングを進める上でドッキングステーションが必要になったら買い足すことにしましょう。

 

と思ったら、ドッキングステーションは4月に入荷した後、追加での輸入されることは無いようです。
早めに使ってみて、トレーニングプランを考えてドッキングステーションの必要性を考えようと思います。

|

« ミーハーな選択になりました・・・【KOGA KIMERA】 | トップページ | 休暇を取ってシーズンインしました【MTB山岳サイクリング】 »

ショッピング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミーハーな選択になりました・・・【KOGA KIMERA】 | トップページ | 休暇を取ってシーズンインしました【MTB山岳サイクリング】 »