« 車とチャリのタイヤを交換しました【マイカー&MTBメンテナンス】 | トップページ | 選択肢を絞りました【ロードレーサー】 »

2010/01/02

あけましておめでとうございます

と、我が家のワンコもコスプレでご挨拶です。

Ts3o0012

今年はどんなネタで行きましょうか・・・

今年はどんなネタで行きましょうか・・・

イベントを中心に考えると、最近の定番であった野沢のダウンヒルマラソンの開催が無くなりました。
846さんとこから届いた年賀状の予定にも含まれていません。

Ts3o0014

遠征の距離的に野沢は手軽で良かったのに、経営母体が変わったことが主因だとおもいますが、開催されないことになりました。
今年参加して強く感じていたのが、5回目にもなると参加する側にも慣れが出てきて、参加者がお客様であるという奢りが出ていたのが気になってなりませんでした。
それが主因ではないでしょうけど、まるで昔、岩岳のALL JAPANが廃れて行ったのを見るようでした・・・

一方、常設コースの大嫌いなワタクシは、わざわざ白鳥まで行くこともないでしょうから、846プロジェクトのイベントには参加しないと思います。
(オートキャンプは魅力だけど、昔の仲間とキャンプ目的で行くのもいいかな?)

 

王滝はどうしましょう。これも、昨年は定員割れで追加募集をかけていました。
今年の6月で高速千円も終わりそうなので、わざわざガレガレの道を走りに費用をかけて行くのはどんなもんでしょう?もう少し考えることにします。

一方、予定通りパートタイムローディーになることは間違いありません。
初回に参加しようとして、訳あって挫折していた佐渡ロングライドは参加することにします。

そのほか、山サイはワタクシの周辺の方々でブーム再来って感じなので一人山行きが減って、新しい展開になりそうな予感です。

なんだかんだといって、自転車ネタが中心であることは間違いないと思いますので、今年もおつきあいのほどお願い申し上げます。

 

平成22年 元旦

|

« 車とチャリのタイヤを交換しました【マイカー&MTBメンテナンス】 | トップページ | 選択肢を絞りました【ロードレーサー】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車とチャリのタイヤを交換しました【マイカー&MTBメンテナンス】 | トップページ | 選択肢を絞りました【ロードレーサー】 »