« 久々に乗ることが出来ました【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | リンゴジャムを作りました【週末クッキング】 »

2010/01/12

またまた雑誌を買いました【情報雑誌】

先月に続いて今度は「バイクラ」を買いました。
しかも、次月号がまもなく出そうなこの連休に・・・

Pap_0002

購入動機は、チャリの情報ではなくて・・・

Pap_0001

この写真に惹かれた・・・

長野在住の外人さんのパートナーで「ペッパーちゃん」らしい。
彼の存在は知らなくもないのですが面識はありません。
では何故反応したかというと・・・

Vgadscn2868

我が家の「ポーチャンちゃん」(本名:ポポロ)と同じMシュナウザー。
しかもトレイルに一緒に出かけているってのが羨ましくて・・・

と、いうものの我が家のポーもトレイルランは得意中の得意。

Vgadscn28512

本当はマナー的に良くないのですがノーリードで遊び回っています。
と、いってもこの時期の朝夕は寒いのでほとんど人がいない。

Vgadscn2864

そして、必ず目の届く範囲でトレイルを行ったり来たりしながら進むので、
この連休は毎日一緒に松林で遊んでいました。

Vgadscn28782

重心を落として4足ドリフトで全開コーナーリングはお手の物。

しかし、問題が・・・

チャリが怖い。
ワタクシがチャリに乗った瞬間立ち止まり、追いかけても来なくなる・・・

この記事を見て我が家のポーチャンちゃんもチャリ対応トレイルドックになってほしくなった。
でも、ポーは意志が強いから無理だろうけどね。

それより、本物のペッパーちゃんとご対面したくなった。
タイミングが合えば彼の主催するイベントに出かけてみようか。

|

« 久々に乗ることが出来ました【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | リンゴジャムを作りました【週末クッキング】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に乗ることが出来ました【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | リンゴジャムを作りました【週末クッキング】 »