« 選択肢を絞りました【ロードレーサー】 | トップページ | 久々に乗ることが出来ました【MTB山岳サイクリング】 »

2010/01/07

こんなバイクをオーダーしました【KOGA KIMERA ROAD】

小出しにしていたロードバイク、全貌はこれでした。

Bike

KOGA KIMERA ROAD ...
このミゾウユウの不況の時期にバブッた完成車をお願いしちゃいました。

不況と言いながらも、我が社、しかも何故かワタクシを中心に連日残業の日々・・・
毎週のようにオーダーが舞い込んでくる。
嬉しいのですが、こんなに残業するのも数年ぶり。
来年からは残業の付かない身分になりそうなので、今回の残業手当を一生の記念すべく形に残そうかと思いました。

 

フレームスケルトンはご覧の通り。

Size

言えることは「デカイ」。

 

体が大きく手足が人一倍長いので仕方がないのですが、自分でも大きすぎないかちょっと不安・・・

KOGA KIMERAにしたのは、前にも書いた通り。カリカリのレーサーには乗りたくなかった。
そして、サイズが手にはいることこれが大全体でした。
詳細は納車されてから語ってみようと思いますが、インプレッションは全く期待しないでください。

比較するバイクがダウンヒルバイクしか持ち合わせの無いワタクシですから。

|

« 選択肢を絞りました【ロードレーサー】 | トップページ | 久々に乗ることが出来ました【MTB山岳サイクリング】 »

KOGA KIMERA ROAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選択肢を絞りました【ロードレーサー】 | トップページ | 久々に乗ることが出来ました【MTB山岳サイクリング】 »