« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の9件の記事

2010/01/31

今日も良い天気でした【MTBサイクリング】

昨日のパンクを直したら軽~く走ってこようと思いまして、

Pap_2631 

まずはバンクの原因を探してみます。

続きを読む "今日も良い天気でした【MTBサイクリング】"

| | コメント (0)

2010/01/30

雨にも負けずトラブルもなんのその【MTB山岳サイクリング】

今日の我が地域は、たまに小雨が舞うものの、気温は6℃くらいと意外と穏やか。

Pap_2621

であれば、近所の林を走ってきましょう~ってことで。

続きを読む "雨にも負けずトラブルもなんのその【MTB山岳サイクリング】"

| | コメント (0)

2010/01/24

2010年の新アイテムです【グローブ編】

今年はくたびれてきたウエア系の見直しをしてみようと思い、このオフの間にあれこれと物色しいます。

Sn322605

その中で、今回はグローブをネタにしてみます。

続きを読む " 2010年の新アイテムです【グローブ編】"

| | コメント (0)

2010/01/22

リンゴジャムを作りました【週末クッキング】

毎年恒例のリンゴジャム。

Pap_2604

今年は良いリンゴが激安で入手できました。

続きを読む "リンゴジャムを作りました【週末クッキング】"

| | コメント (0)

2010/01/12

またまた雑誌を買いました【情報雑誌】

先月に続いて今度は「バイクラ」を買いました。
しかも、次月号がまもなく出そうなこの連休に・・・

Pap_0002

購入動機は、チャリの情報ではなくて・・・

続きを読む "またまた雑誌を買いました【情報雑誌】"

| | コメント (0)

2010/01/11

久々に乗ることが出来ました【MTB山岳サイクリング】

今日は久々に穏やかな1日となり、今年初めて簡単な山サイを楽しむことが出来ました。

Pap_0008

といっても束の間なライディング、季節はやはり冬です。

続きを読む "久々に乗ることが出来ました【MTB山岳サイクリング】"

| | コメント (0)

2010/01/07

こんなバイクをオーダーしました【KOGA KIMERA ROAD】

小出しにしていたロードバイク、全貌はこれでした。

Bike

KOGA KIMERA ROAD ...
このミゾウユウの不況の時期にバブッた完成車をお願いしちゃいました。

続きを読む "こんなバイクをオーダーしました【KOGA KIMERA ROAD】"

| | コメント (0)

2010/01/03

選択肢を絞りました【ロードレーサー】

フレームサイズはホリゾンタルで600mm前後。これが条件です。

Sheet

そうなるとスロープが基本なフレームもこんな感じでホリゾンタル化してしまいます。

続きを読む "選択肢を絞りました【ロードレーサー】"

| | コメント (0)

2010/01/02

あけましておめでとうございます

と、我が家のワンコもコスプレでご挨拶です。

Ts3o0012

今年はどんなネタで行きましょうか・・・

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »