« ATLASバッテリーを使ってみます【マイカーメンテナンス】 | トップページ | 車とチャリのタイヤを交換しました【マイカー&MTBメンテナンス】 »

2009/12/29

turn to the left【Keep left企画】

サイクルモードで「Keep left」の一環で販売された「なぎら」Tシャツ

Sn322587

入手しました。団長の水玉に弾丸が欲しかったんだけどな・・・

 

当然、ワタクシがわざわざ行くハズもなく、最近ロードに乗っているらしい会社の後輩が行くという話を耳にしたので頼んで買ってきたもらったものです。

いつ着るかは考えていませんが、山サイ走り終わった後の着替えとかに使いましょう。

ワタクシよりこのTシャツを気に入った者がおりまして・・・
撮影のために広げたら

Sn322588

敷物として活用して、

Sn322589

全く動く様子がありませんでした。

 

|

« ATLASバッテリーを使ってみます【マイカーメンテナンス】 | トップページ | 車とチャリのタイヤを交換しました【マイカー&MTBメンテナンス】 »

こだわりアイテム」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATLASバッテリーを使ってみます【マイカーメンテナンス】 | トップページ | 車とチャリのタイヤを交換しました【マイカー&MTBメンテナンス】 »