« 探すと結構あるもんですね【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | 東京の自転車さんを巡って来ました【街中サイクリング】 »

2009/11/01

東京に来ています【アウトレットでお買い物】

昨日は結婚式の司会をこなして、今日の早朝発で東京に向かいました。

途中(途中かぁ?)佐野のプレミアムアウトレットに寄って、

シューズ2足、財布、名刺入れ、サングラス、コート、アンダーウエア、靴下・・・・
半年分のお買い物をしてきました。

そのはなしはまた後で。

で、都内に入ったら神田に直行。

 

神田は新潟に居ながらスキーを買うために通った頃もあり、この季節は居るだけでワクワクしてました。

でも、今日の目的はお茶の水のミズノ。

Pap_0026

いとこがここに努めているので、おみやげなんかを持って遊びに?来たわけでした。

Pap_0027

でも、せっかく来たので、こんな感じで巨大スキャナの上に足を乗せて、

Pap_0028

足形や各種をデータを取ると、こんなシートが出来上がってきます。

このデータを参考に足にあったシューズを選ぶのですが、
今回は引き続き、奥様のインソールを作っていただきました。

奥様は職業上、肉体労働なのですが、外反母趾に苦しんでいるのでこれで少しはステップが踏みやすくなることでしょう。

 

明日は休みです。
なんと!嬉しコトにワタクシとは別行動で渋谷原宿を巡りたいとの嬉しい申し出があり、今回は単独行動を効果的に進めるためチャリを持参してまいりました。

ワタクシは、渋谷周辺と246方面に繰り出したいと思います。

しかし・・・
今回の最大のミスは携帯電話を家に忘れてしまいました・・・

|

« 探すと結構あるもんですね【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | 東京の自転車さんを巡って来ました【街中サイクリング】 »

こだわりアイテム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探すと結構あるもんですね【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | 東京の自転車さんを巡って来ました【街中サイクリング】 »