« 東京でGPSナビゲーションを使ってみました【COLORADO300】 | トップページ |  あんしんサポートで機種変更をしました【au biblio】 »

2009/11/08

旧三国峠に行ってきました【MTB山岳サイクリング】

ここのロケーションはこの時期がベストコンディション。

ここのところ一緒に走る機会の多い2名とちょっとしょっぱい方と、
初めて一緒に走る方々2名の6人で走ってました。

一番しょっぱかったのはワタクシ。
ケータイを落としてしまった!!

だから、画像はありません。
唯一、kaku240より1枚送ってもらったケータイを探しているワタクシ。

Dsc003761

まぁ、やってしまったものはしょうがない。
保険をかけているので全額負担にはならないので、明日機種変に行きましょう。

ということで、アドレス帳も紛失したわけで、ワタクシのアドレスを知っているみなさまで連絡を取ると思ったあなた!!名前と電話番号送っておいてくださいなm(_ _)m

さて、走りの方はというと、あっちとこっちの2本をこなして、もう最高!
普段になく路面は超ドライ。走るは止まるは曲がるはで、面白いのなんのって。
テクニカルなメンバーが揃っているので突きまくりで転倒者続出!
大笑いのライディングとなりました。

 

こっちの分
TripOdom 8.1 km
Total Time 1'41"
TotalAscent +284-550m
---
with COLORADO 300 logs

あっちの分
TripOdom 13.9 km
Total Time 3'04"
TotalAscent +501-917m
---
with COLORADO 300 logs

 

業務連絡・・・

1108

隊長、こんな感じです。偵察よろしく。

|

« 東京でGPSナビゲーションを使ってみました【COLORADO300】 | トップページ |  あんしんサポートで機種変更をしました【au biblio】 »

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

おつかれでした! 残念なお知らせなどもありましたが とってもとっても楽しい一日でございました。
久しぶりのAwayにもうアゲアゲな私でしたが・・

 足跡を見ると・・・あの失敗はどう見ても入口の方角がまるでちがいますね。 しかしほんとに道はあるのだろうか? 
次こそははっきりさせてやるぜ!
 
 昨日の画像を少し送ろうと思ったんだけど、PCのアドがわからないということに今 気がつきました。
 
 もしかしたら27日もフリーになれるかも! さっき「誕生日のプレゼント何か欲しいもんある?」って聞かれたんです
「物はいりません。もう一度自由を下さい」とお願いしました。

投稿: Smop | 2009/11/09 23:05

to SMOP

いつもいつも、やっちゃってスンマセンね。
てか、SMOP×kaku240同行だと前々回(3年前くらい)もケータイの液晶割ってる・・・

ケータイ機種変しました。
イヤラシイシステムに疑問を持ちながらも、高機能な奴。
家に帰ったら悔しくなったので、今休みを取って探しに(走りに?)行こうか検討中・・・
水曜日って某ショップの社長行くのかな?

あ、PCメールに空メール送っておきました。

投稿: セニョ(管理人) | 2009/11/10 03:04

いやいや、当日はしょっぱなからしょっぱくて失礼しました(^^;
1本目は下りセクションになれば回復してましたが、2本目は下りでも脚が終わってました・・・

懲りずにまたご一緒願いますm(__)m


液晶割ったのは、城山でしたっけ?

投稿: Kaku240 | 2009/11/11 12:30

ご一緒できなくて残念でした。行きたかった~。

日曜日に、黄色いお店で行く予定なので路面を注意しながら走ってみますね。
と言いつつ、また行けないような気がしますが・・・。
行くメンバーに伝えておきます。
土曜日は青いお店の人たちも行くようですね。

ハイカー系のブログだったと思うのですが、スキー場じゃないところに降りてくる
ルートを紹介しているの見たことあります。

投稿: インチョキ | 2009/11/11 14:17

to kaku240

お疲れ様でした。
結構いっちゃってましたね。
アラフォー予備軍なんだからリジットなんて体に悪い乗り物止めて、
フルサス持ち込んで登りはゆっくり登りましょう。

>液晶割ったのは、城山でしたっけ?
たぶん鳥XX峰だったと思います。


to インチョキ

情報どうもです。
その入り口は確認済みで機会あったら狙おうと・・・
でも、上から探したかったのです。
あの林をトラバーズしないとだったのですね。

里山なら12月でも走れるよ。
走れる環境になったらお声崖いただければ参上しますよ。

投稿: セニョ(管理人) | 2009/11/11 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京でGPSナビゲーションを使ってみました【COLORADO300】 | トップページ |  あんしんサポートで機種変更をしました【au biblio】 »