« 泥んこ日和の1日でした【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | FOX FLUX ヘルメットのインプレッションです【お気に入りアイテム】 »

2009/10/15

非常~ぉに残念なお知らせでした【東京マラソン】

ノリと勢いだけで東京マラソンに夫婦揃って申し込んでいました。

Photo

9倍を超えた倍率の抽選結果は「落選」でした。

 

ノリと勢いで始まったチャレンジですが、2月までの走り込みカリキュラム決めて抽選結果を待って実戦の予定でした。
とはいえ、今まで20km以上走ったことも無い見栄っ張りの性格ですから、笑いの裏ではかなりの不安もあったことは事実。

残念ですが、フルマラソンへのチャレンジは「挫折」ってことで、次なる目標を定めましょう~☆

次の目標とは・・・・・まだナイショ!

 

|

« 泥んこ日和の1日でした【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | FOX FLUX ヘルメットのインプレッションです【お気に入りアイテム】 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥んこ日和の1日でした【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | FOX FLUX ヘルメットのインプレッションです【お気に入りアイテム】 »