« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の8件の記事

2009/10/26

探すと結構あるもんですね【MTB山岳サイクリング】

昨日は昼前にいつもの場所から走り出していつもののフィールドで道が無いと思いこんでいるあたりをもう一度走ってみることにしました。

Pap_0061

季節はすっかり秋本番ですね。

続きを読む "探すと結構あるもんですね【MTB山岳サイクリング】"

| | コメント (0)

2009/10/22

「お詫びと自主回収のお知らせ」だそうです【常用サプリメント】

今日、ふとYahoo!のニュースを見ると「味の素が「アミノバイタル」など73万箱を自主回収」という記事が目に入りました。

Pap_0049_2

調べてみると一番常用している製品が自主回収になってしまいました・・・

続きを読む "「お詫びと自主回収のお知らせ」だそうです【常用サプリメント】"

| | コメント (1)

2009/10/19

標高1200mからのダウンヒル2009 PartⅡ×2【MTB山岳サイクリング】

紅葉まっただ中の魚沼の「銀」と呼ばれているフィールドに行ってきました。

Pap_0051

朝のうちは快晴!まさに最高なライディング日和で始まりました・・・

続きを読む "標高1200mからのダウンヒル2009 PartⅡ×2【MTB山岳サイクリング】"

| | コメント (11)

2009/10/17

FOX FLUX ヘルメットのインプレッションです【お気に入りアイテム】

今年から使い始めたFOX FLUXヘルメットについて語ってみます。

Pap_0047

これから冬になってくるとネタに困るのでこんな話が増えたりして・・・

続きを読む "FOX FLUX ヘルメットのインプレッションです【お気に入りアイテム】"

| | コメント (0)

2009/10/15

非常~ぉに残念なお知らせでした【東京マラソン】

ノリと勢いだけで東京マラソンに夫婦揃って申し込んでいました。

Photo

9倍を超えた倍率の抽選結果は「落選」でした。

続きを読む "非常~ぉに残念なお知らせでした【東京マラソン】"

| | コメント (0)

2009/10/12

泥んこ日和の1日でした【MTB山岳サイクリング】

昨日はいつもより二つほど奥の山塊に行ってきました。

Pap_0067

スタートはいつものここですが・・・
奥にある黒い車、初めて見る痛車に感激!

続きを読む " 泥んこ日和の1日でした【MTB山岳サイクリング】"

| | コメント (0)

2009/10/10

フレンチバルブのエアツールを作りました【通販サイトの割引セール】

特に何をしたわけではないのですが、突然「1,000円クーポン」が届きました。

Pap_0060

使わないと損な気がしたので、欲しかった工具やケミカル類を買ってみました。

続きを読む "フレンチバルブのエアツールを作りました【通販サイトの割引セール】"

| | コメント (0)

2009/10/05

体が動かない調子が出ない日もあります【MTB山岳サイクリング】

日曜日は事情があってここからスタート。

Pap_0059

走り始めは10時過ぎ、普段より早い走り出しになりました。

続きを読む "体が動かない調子が出ない日もあります【MTB山岳サイクリング】"

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »