« FSRで走ってきました【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | チェーンステーが治ってきました【MTBメンテナンス】 »

2009/09/06

おめでたい報告でした

ローカルな下り系の方ならご存じのY田兄弟の兄が今日挨拶にきてくれました。

Pap_0047

この秋結婚するそうです。おめでとう!

我が家定番のパスタでお迎えしました。

我が家には兄弟揃って中学時代から入り浸っていたのですが、どちらも今じゃ就職して立派な大人。
ワタクシが年老いていくのも当たり前なことですな。

今日の挨拶は結婚の挨拶だけではなく、大きな役割をお持ちいただきました。
けっこう大役だなぁ・・・・

 

2人は交際4年とのことで、彼女は10年前の出来事なんて知るわけもないので、当時の写真や新聞の切り抜きを見て昔話をしてあげました・・・
いや、我々が盛り上がったいたのは我々の方ですね。

当時はDHにDL。機材もコースも日に日に過激になって行く。
ワタクシはやっとエリートクラスにしがみついていたのに、
彼はワールドカップにも出場するまでに育って行ったのです。

1999のインビテーショナルから2回のワールドカップを開催してくれたARAIリゾート。
知人のマネージャや取締役と活性について話したおともあったけど、ワタクシの力では何も出来なかった・・・・

また、昔の輝きが戻ることを今でも願っています。

 

|

« FSRで走ってきました【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | チェーンステーが治ってきました【MTBメンテナンス】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FSRで走ってきました【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | チェーンステーが治ってきました【MTBメンテナンス】 »