« 野沢のプロファイルを作りました【野沢ダウンヒルマラソン】 | トップページ | FSRを輪行して出かけ・・・るハズでした【佐渡に帰省】 »

2009/08/11

懲りずに海外からお取り寄せです【個人輸入】

Ransomを購入したときは、いろいろあった海外通販でしたが、またまた懲りずに注文してみました。

Pap_0166

今回はFedEx便での発送のため、国内での受け渡しに手間取り、野沢の試走前に届く予定でしたがタッチの差で手にすることが出来ませんでした。

本当は通販でしか手に入らない部品を注文したのですが、結局バックオーダーで入荷時期未定となり、しばらく待ってみましたが諦めざるをえないことに・・・

でも残りの商品はそのまま購入したという結末です。

Pap_0176

それにしても、サイト上では「in stock」になっているにも関わらず、注文してみると在庫無し、さらに何の連絡もなくバックオーダーでウエイトに入るあたりは日本的な通販感覚では考えられません。
結果として何度かの英文メールのやりとりの末発送になった訳です。

ちゃんとしたショッピングサイトでも英語無しで買うことはなかなかできないので、英文での交渉を覚悟しないと海外通販は手が出せません。お気を付けて。

 

さて、今回購入したアイテムはご覧の品物。

Pap_0175

例年、野沢では見窄らしい格好をしていたので、思い切って新調したアイテム達です。

 

これらについては、今後インプレッションを上げて行きましょう~。

|

« 野沢のプロファイルを作りました【野沢ダウンヒルマラソン】 | トップページ | FSRを輪行して出かけ・・・るハズでした【佐渡に帰省】 »

こだわりアイテム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野沢のプロファイルを作りました【野沢ダウンヒルマラソン】 | トップページ | FSRを輪行して出かけ・・・るハズでした【佐渡に帰省】 »