« 電動歯ブラシを買い換えました【健康管理】 | トップページ | 野沢に試走に行ってきました【野沢ダウンヒルマラソン】 »

2009/08/07

明日は野沢に試走に行ってきます【野沢ダウンヒルマラソン】

ついに今年も野沢の季節がやってまいりました。

Sn3i0168

昨日、無事に受理書も届いたので、これで安心して野沢に向かうことが出来ます。

ゼッケンナンバーは「333」。
パチンコ好きなら喜びそうなぞろ目ですが、あいにくパチンコは嗜まないので感動もほどほど。

 

本日の野沢の天気は雨と曇り。
山頂はガスで覆われていたようです。
昨年、魂のMUDの重さにやられたので、今年は多少軽いスペシャのEVIL MUDを用意してみました。

Sn3i0170

5年以上前のタイヤなのでどこまで使えるか疑問ですが、低反発コンパウンドの先駆けとなったマッドタイヤで当時はそのポテンシャルに感動したタイヤです。

 

明日は野沢に集合で、何人かの団体さんと走ることになっています。
楽しみ~ぃ!

|

« 電動歯ブラシを買い換えました【健康管理】 | トップページ | 野沢に試走に行ってきました【野沢ダウンヒルマラソン】 »

自転車」カテゴリの記事

MTBイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電動歯ブラシを買い換えました【健康管理】 | トップページ | 野沢に試走に行ってきました【野沢ダウンヒルマラソン】 »