« どこへ走りに行こうかな・・・【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | 天気予報が変わって晴れの予報になりました【MTB山岳サイクリング】 »

2009/07/09

沖縄からマンゴーが届いた!【沖縄に出張でした】

5月に沖縄へ行ったときに送っていただく約束をしていたマンゴーが届きました。

Pap_0159

宮崎のマンゴーは宣伝マンで有名ですが、味はやはり宮古島でしょう。

Pap_0158

 

このベタベタな垢抜けしないデザインの箱が産地直送な感じを醸し出しています。

インターネットで調べてみたら来間さんの同じ商品がありました。

~今年もサンエーがお届け☆~祝☆2008年県知事賞(最優秀賞)受賞☆今年も感動してください!1...

それもそのはず、ここに出店している会社の方が実行委員を務めたイベントです。
内容量も同じ。正真正銘この商品でしょう。

Pap_0157

手にしただけで、ベタベタと密が手に絡みついて来ます。

美味しそう・・・・

説明書の通り切って・・・

Pap_0156

お、お、おいしい・・・
や、やばい・・・

完熟まで収穫しないで食べ頃直前に送ってくれる商品のようです。
なので、配達希望は受け付けてくれなくて、いつ来るかわからないという沖縄時間を楽しめるオマケ付きです。

 

ワタクシも5月に「6月になったらお届けします」と言われてこの時期でした・・・

|

« どこへ走りに行こうかな・・・【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | 天気予報が変わって晴れの予報になりました【MTB山岳サイクリング】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこへ走りに行こうかな・・・【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | 天気予報が変わって晴れの予報になりました【MTB山岳サイクリング】 »