« 2台のチャリを再生中です【MTBメンテナンス】 | トップページ | 雨が上がったので走ってきました【MTB山岳サイクリング】 »

2009/06/13

今日は降らないはずなのに・・・【サッカー】

最近は話題にもしませんが、一時期サッカー観戦にはまってました。

Sn3i0158

そのサッカーも最近は机上の理論と化しています。

ワタクシの居住地はニイガタ。

Pap_2546

当然サポーターとしてはアルビレックスだったわけで、
昇格まではホームはもちろん、山形、神奈川あたりまえ、大分や福岡までも飛んでいました。(写真は去年の代表戦のときの写真だけど)

でも熱しやすく冷めやすい性格なのか(いや!そうに違いない・・・)今では結果や暇ならスカパー!を見る程度。

でも、ここのところ填っているのがサッカーくじ「toto」
買わなければ当たらないという理論を実践し、毎回\800づつ積み立て購入しています。

 

戦績は・・・・
前回は3等が2口

Sn3i0155

当選すると右側にお金が羽ばたいたアイコンが出てきます。

Sn3i0156

このときは東京Vが勝つと思うのが一般的な対戦カードでしたが、穴を狙って東京Vが勝たない組み合わせを選んだわけで、普通に買えば2等。
残念ですが、約14K円を逃してしまいました。
まぁ、3等2口で約3K円は貰えましたが。

Sn3i0157

実は4月にも3等が当たっています。
当選金はナイショ!

毎回展開を予想するために情報収集は欠かしていません。

さて、今回のお菓子カップ最終戦は大分の主力FWが戻りそうです。
ニイガタも主力組がスタメンのようです。
そうなると予想は「02」・・・
新潟が勝つ予想にはなりませんでしたぁ~

 

 

雨が降って走れなかったので、暇つぶしのネタでしたぁ~

|

« 2台のチャリを再生中です【MTBメンテナンス】 | トップページ | 雨が上がったので走ってきました【MTB山岳サイクリング】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2台のチャリを再生中です【MTBメンテナンス】 | トップページ | 雨が上がったので走ってきました【MTB山岳サイクリング】 »