« 前後のサスペンションをオーバーホールしました【ScottRansomとMARZOCCHI AMSL1のメンテナンス】 | トップページ | 風邪でダウンしてました・・・【健康管理】 »

2009/06/23

時間が無いなりに走ってます【MTBサイクリング】

日曜日は朝から晩までイベント&トラブルでもうタイヘン。

Sn3i0156

でも、2時間だけでしたが走ることが出来ました。

ということで遠征も出来ないので久々に自宅スタート。

 

タイヤは変えるのも面倒なのでアーデント。2.25のバリバリブロックタイヤでアスファルトは辛い感じ。
それでも平均30km/h弱で頑張って走りました。

Sn3i0158

この強い日差しに思わず走る時間帯を夕方にしたのですが、日差しは強いものの風は冷たく結構走りやすかったですね。

Sn3i0159

さて、いつものように新潟市内で一番標高のある山を目指してここまで来ましたが、その山麓にあるこちらの施設がオープンしていることに気づきました。

Sn3i0160

ブドウ畑を潰して日帰り温泉施設を作ってメルセデスを乗っているこちらのワイナリーは、本来の趣旨を見失っているようで個人的な評価は下がりっぱなし。
あれだけ嫌っていた斑尾高原農場の久世氏方が宗教に走り気味ですがよっぼど明確なコンセプトで経営していると感じる今日この頃です。

さて苦評はさておき、林道をひと上りして帰ることにしましょう。

Sn3i0161

山あじさいが咲き始めています。
虫も沢山飛んでいます。
夏山シーズンになって来ました。

蜘蛛の巣が酷くなる前にミリオンメーター級の山でも攻めに行きましょうか・・・

そうそう、走り終わったら奥様と姫をこちらまで迎えに行きました。

Sn3i0162

日曜日の朱鷺メッセは・・・
そうです。あのモンスターグループのコンサートが開催されていました。
チケットは4枚取れてワタクシもという選択肢もあったのですが、
付き合いで行くよりもっと相応しい方がいらしたのでペアで譲ることにしました。

かなりヤバかったようです。

 

TripOdom 38.7 km
Total Time 1'59"
TotalAscent 354m
---
with COLORADO 300 logs

|

« 前後のサスペンションをオーバーホールしました【ScottRansomとMARZOCCHI AMSL1のメンテナンス】 | トップページ | 風邪でダウンしてました・・・【健康管理】 »

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前後のサスペンションをオーバーホールしました【ScottRansomとMARZOCCHI AMSL1のメンテナンス】 | トップページ | 風邪でダウンしてました・・・【健康管理】 »