« 毎年恒例!野菜の苗を植えました【週末の庭いじり】 | トップページ | 走る目的が変わってしまいました【MTB山岳サイクリング】 »

2009/05/08

誰もが楽しめるに違いない大会のはずです【第5回ソイガーCUP】

タダのクロカン耐久大会ですが、今年は参加することにしました。

Soiga5

「がーすけ」がフェニックスに進化したマスコットは気に入りましたが、本来の「がーすけ」を知る参加者っているのかな?なんて心配もしてみました。

このソイガー個人的に「レース」とは言いたくないイベントでもあります。

中越地震で大被害を受けた長岡市営スキー場で2年ぶりに開催するこの大会には多くのファンがいたはずです。
周回数を競っている方も中にはいますが、自分やチーム内での戦いを主眼にして参加している方が多いような印象もあります。
ワタクシも毎回手伝いに呼ばれていましたが、幸いあいにく、姫の運動会と重なったりして過去に1回だけマーシャルしたっけな・・・

今年は王滝も参加しないので、3時間たっぷりと楽しむ側に回って走ることにしました。
大会後は「いいゆらいや~」に行くことが家族会議で決まりましたがワタクシが走っている間、リバーサイド千秋にショッピングに行くという打ち合わせが陰で行われているようです。

まぁ、応援してもらおうとは思っていませんが・・・

そうそう、申し込みはスポーツエントリーで可能です。
参加費も安いので是非!近隣の方は参加してみてください。

と、宣伝するように言われていたので・・・

|

« 毎年恒例!野菜の苗を植えました【週末の庭いじり】 | トップページ | 走る目的が変わってしまいました【MTB山岳サイクリング】 »

自転車」カテゴリの記事

MTBイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例!野菜の苗を植えました【週末の庭いじり】 | トップページ | 走る目的が変わってしまいました【MTB山岳サイクリング】 »