« 出張3日目です【沖縄に出張してチャリ乗ってます】 | トップページ | 結構しんどかったりして・・・【第5回ソイガーカップ】 »

2009/05/23

出張から帰ってきました【沖縄に出張してチャリ乗ってます】

今日で沖縄も最終日。土曜日ですから仕事はお休みです。

Pap_0162

昨日の夜、横になったらそのまま寝てしまって、帰りの荷造りを全くしていなかったため、早朝出発を諦め、市内散策で最終日を締めくくることにしました。

向かったのは「DFS」。
国内に居ながら免税価格。商品お渡しも空港の出発ロビーという本格免税店です。

ここで無くなりそうなオーデコロンを購入して、周辺の施設を軽く見学して来ました。

Pap_0161

そんなこんなで約束の11時。
レンタルチャリを返して、これまた事前にチェックアウト時間を延長してもらっていたホテルでシャワーを浴びて空港に向かいました。

Pap_0159

ターミナルでの昼食は「タコライス」。

Pap_0160

「すば」や「海ぶどう」、「角煮丼」などは食べて見ましたが「タコライス」を食べ損ねていたので気になる食べ物は、これで無事制覇出来ました。

これでハードワークだった沖縄の仕事(?)も無事終了。沖縄を後にしました。

Pap_0157

購入した主なおみやげはこんな感じ。
やっぱり定番なおみやげしかないんですな・・・

明日は「ソイガーカップ」です。

Pap_0155

全く準備をしていませんが3時間ですから普段のツーリングと同等な装備で良いでしょう。
特に勝ち負けも気にしないので、明日の朝、目に入った装備を車に積み込んで現地に向かうことにしましょう。

|

« 出張3日目です【沖縄に出張してチャリ乗ってます】 | トップページ | 結構しんどかったりして・・・【第5回ソイガーカップ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張3日目です【沖縄に出張してチャリ乗ってます】 | トップページ | 結構しんどかったりして・・・【第5回ソイガーカップ】 »