« 総檜の外構工事に着手しました【週末の庭いじり】 | トップページ | ちょっと違うフィールドを走ってきました【MTB山岳サイクリング】 »

2009/03/30

遅ればせながらシーズンインしました【MTB山岳サイクリング】

今日は有給消化で休暇でした。

Pap_2933

基本的には姫の春休み優先として、勉強の手伝いとかしつつ午後から軽く走ってきました。

天気がよかったけど風がやや強め。

Pap_2932

いつもの砂丘畑のあたりを流して来ましたが行きは向かい風。
日頃のRunのおかげで足は動くけど、違う筋力が付いたようでちょっとポジションが変わった感じです。

Pap_2931

あの山はこれから5月の連休まで、雪割草やカタクリ鑑賞でハイカーで混雑するのでしばらく近づけなくなります。
もう少し走りたかったけど、今日はこの辺で・・・

Pap_2930

帰りは追い風に乗って30km/h超えで巡航して帰りました。

Pap_2927

久々にRANSOMに乗りましたが、晴天のときのカーボンの輝きはイ・ヤ・ラ・シ・くていいねぇ~

TripOdom 32.7 km
Total Time 1'44"
TotalAscent 148m
---
with COLORADO 300 logs

|

« 総檜の外構工事に着手しました【週末の庭いじり】 | トップページ | ちょっと違うフィールドを走ってきました【MTB山岳サイクリング】 »

scott RANSOM」カテゴリの記事

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総檜の外構工事に着手しました【週末の庭いじり】 | トップページ | ちょっと違うフィールドを走ってきました【MTB山岳サイクリング】 »